2017/08/07

こんにちは!きりむです。

 

講義が始まるのは来週からですが、一応今日から留学生活がスタート!!!

朝はホテルにお迎えが来て、大学に着きました。

 

入り口を開けると、Welcome の文字!!!

 

f:id:kirimun:20170808120611j:image

 

寮はこんな感じです。

 

f:id:kirimun:20170808120621j:image

 

リビング

 

f:id:kirimun:20170808120635j:image

 

個室

 

思っていたよりも、広いし快適そうです。

 

 

寮に荷物を置いた後は、現地の学生が大学内を案内してくれるキャンパスツアーがありました。

 f:id:kirimun:20170808120646j:image

 

 f:id:kirimun:20170808120657j:image

売店?ぽいのと一部の人は見覚えのある飲み物

 

 f:id:kirimun:20170808120926j:image

Canteen(水筒)たち

 

 f:id:kirimun:20170808120953j:image

時計台っぽいやつ

 

 

ちなみにこの時計台にはとあるジンクスがあるそうで、この時計台の下をくぐると大学を4年間で卒業できなくなるらしいです。笑

 

 

明日からは朝から夕方までひたすらオリエンテーション!!!なかなか忙しい日々になりそうです😂😂

が、頑張ります!!まずはしっかり話を理解できるようになる!!それが一番の目標です!

 

今日はたくさんの知り合いができました。日本、韓国、台湾、ベルギー、スコットランドサウスアフリカ、香港、フランス、と様々!!!!まずは知り合いから友達になる!これも目標!笑

 

このまま書いていったら目標ばかりになりそうなのでここで中断!

とりあえず明日も楽しみます。

 

では、また!