#12 NY旅行の巻②

 

こんにちは。きりむです。

 

 

前回に引き続き、この前のNY旅行についてシェアします!

 

f:id:kirimun:20170815114302j:image

 f:id:kirimun:20170815114319j:image

 

これも有名ですね。「タイムズスクエア」です!年末の年越しには世界各地からの人が集まり、超超超大騒ぎになるそうです!!!!!年越しはここで迎える予定なので、ワクワクがとまりません!!!

 

f:id:kirimun:20170815114328j:image

 

ホテルについての一息。コーヒーがあったのですが、あまり好みではなかった。。。。TT

友達が出国前にくれたインスタント味噌汁の出番がすぐにやってきました。やはり日本食は最高!!!

 

 

f:id:kirimun:20170815114337p:image

 

ポケモンGO。マンハッタンの中心街にて。まだやってんの?と思った方が多いと思います(笑)

波が過ぎた今も、一人寂しくやっています。あ、そうそう!先日、日本の横浜でミューツーの出現イベントがあったらしいですね!!!!少しいきたかった(笑)

 

今日はここまで!

 

いよいよ明日から授業スタート!

明日はコミュニケーションの授業と現代の日本についての授業があります。教授に「よろしくお願いします」メールをして存在を認知してもらうことが出来たと思うので、単位をとれるように媚びようとおもいます(冗談)

 

単位が取れないと、まじで国の決まりで日本に強制送還されてしまうので、死ぬ気で勉強します。😂

 

では、また!!