#15 ショッピングセンター!?

 

こんにちは。きりむです。

 

今回は、学校から無料バスが出ているところにあるショッピングセンターについて紹介します!

 

そのショッピングセンターの名前は「Walmart(ウォルマート)」。もしかしたら聞いたことある方も多いかもしれません。NYの大学に交換留学している知り合いもウォルマートに行ったという話を聞いたので、結構大きな規模のものだと思います。(無知でごめんなさい><)

 

 

 

では、どんなものがあるか早速みていきましょう!!

 

f:id:kirimun:20170820124415j:image

 

先に言います。。。。決して変態ではございません!!!!!わかります。。わかりますよ。。。。側から見たら、女性専用の下着を写真に収めている変なやつです。。。。しかし!!!違うんです!!!!ただアメリカのビッグサイズさをみなさんと共有したかっただ(ry

 

ごめんなさい。。。少し動揺しすぎたみたいです。

とりあえず見てくださいよ、このサイズを!!!やばいでしょ!!!何カップなんだよ!!!っておもわず心の中でツッコミをいれました。これがアメリカの全てを象徴してると言っても過言ではないですね。🙄

 

f:id:kirimun:20170820124840j:image

 

これは、服のゾーンにありました。パジャマ・・・かな?それともただの着ぐるみ・・・かな?用途はよくわかりませんが、とりあえず、着るものだということはわかりますね。

 

価格もめっちゃ高いィ!!ってわけではないので、次回行った時にまだ売れ残っていたら購入したいと思います。(大嘘)

 

f:id:kirimun:20170820124846j:image

 

おもちゃゾーン。。。。散らかり様に笑いました。日本では絶対にありえないなと思ったので載せました。

 

今日はこれくらいで、続きはまた次回!!

 

では、また!!!!