#39.旅行(メキシコ編)

 

こんにつは。きりむです。

 

今回は、メキシコシティ中心から南に約30キロ離れているソチミルコという場所に行って参りました。

 

f:id:kirimun:20180223105516j:image

 

ちなみにこちらも世界遺産に登録されており、メキシコのベネチアとも呼ばれているとても綺麗な所です。

 

今回は上の写真に見える、トラヒネラという乗り物に乗って、水上遊覧を楽しんできました。

 

実はここに着くまでにぼったくりに合いそうになったり、頑張って値段交渉したりと色々なストーリーがあったのですが、なにせ5ヶ月くらい前のこと。。。。詳しいことは忘れちゃいました!笑笑

 

 

ごめんねごめんね〜〜〜〜(古)

 

ってことで、次回は遊覧について書きます。

 

では、また!!!