#42.旅行(メキシコ編)

 

こんにちは。きりむです。

 

前回は、メキシコシティ付近の世界遺産ソチミルコ」に行って参りました。

 

その日の夜、ラテンアメリカタワーという、メキシコで5番目に高いタワーに行ってきました。建設された1956年当時は一番だったそうなのですが、時代の進化とおもに、どんどん他に高いタワーが建設されてしまったそうです。時の流れは残酷ですね。。。(><)

 

f:id:kirimun:20180227093253j:image

 44階からの景色!!!たしか夕方の6時くらい。

 

f:id:kirimun:20180227093306j:image

 お気に入りの一枚。おしゃんてぃ極まりないですね。普段とは全く違う生活に興奮を抑えきれません!

 

f:id:kirimun:20180227093317j:image

 どんどん日が落ちる。。

 

f:id:kirimun:20180227093336j:image

 

f:id:kirimun:20180227093346j:image

 前菜のカルパッチョ。レーズンがおいしかった←おい

 

f:id:kirimun:20180227093407j:image

 メインディッシュのステーキ!!超絶美味。

 

デザートとか他の料理もあったけど写真撮るの忘れっちゃった(><)てへぺろ

 

 f:id:kirimun:20180227094115j:image

8時くらいになると!!!

めちゃくちゃきれいな夜景が登場!!

 

素敵な夜を送ることが出来ました。