#43.旅行(メキシコ編)

 

こんにちは、きりむです。

 

前回は、ラテンアメリカタワーでの夜景と豪華な夕食について書きました。

 

今回は、様々な地元の骨董品や伝統品が売られているメルカドについてです。

 

メルカドとは、mercadoと書きスペイン語で市場という意味です。

 

珍しいものがたくさんあったのでそれぞれ見ていきましょう!!レッツゴー^^

f:id:kirimun:20180227094838j:image

メキシコではプロレス(?)がとても有名だそうで、マスクが腐るほどたくさん売ってありました。 

 

 

f:id:kirimun:20180227094856j:image

 プロレスリング!!!!えいやーーーーー(?)

 

f:id:kirimun:20180227094910j:image

子どもの時にウルトラマンの人形が好きだったのを思い出す。。。。 

 

f:id:kirimun:20180227094945j:image

 

 

f:id:kirimun:20180227094700j:image

 

 

f:id:kirimun:20180227094714j:image

 

f:id:kirimun:20180227094751j:image

そういえば、メキシコではどくろも有名だそう。たくさんの種類のどくろを見かけました。 

 

f:id:kirimun:20180227094801j:image

 

f:id:kirimun:20180227094822j:image

 カラフル~~~!!ずっと見ていると目がちかちかしそう(><)

 

写真とってないですが、これの100倍くらいの種類の品がありました。

 

メキシコシティを訪れた際はぜひいってみてください。