#50 オーランド旅行 Part4

こんにちは。きりむです。

 

前回の続き。

今回初めましての方は、この投稿から読んでみてください^^

 

kirimun.hatenablog.com

 

 

では、スタート!!

 

 

色々なパークを転々としていましたが次の目的地である

 

ハリーポッターのパークに移動するために、この

 

「HOGWARTS EXPRESS」

 

に乗りました。

 

そして、

 

ハリーポッターのエリアに到着!

 

そして歩いていると。。。

 

 

 

バタービール発見!!

 

聞いたことはあったけど飲んだことはなかったので

トライしてみました。

 

 

 

一人でかんぱーーーーーーーい

(友達がどこに行ったか不明w)

 

 

という感じでエンジョイしました。

 

ハリーポッターのパークで

よく魔法使いが持っているようなかっこいい杖が

あったので買いたかったけど

値段がぼちぼちしたので、諦めたことが

とても印象深い。

 

今となっては、絶対いらんwww

って思うから、まあ買わなくて正解だったかな。

 

では、また!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ