#52 オーランド旅行 Part6

こんにちは。きりむです。

 

前の記事では

 

アメリカのオーランド(フロリダの近く)

 

kirimun.hatenablog.com

 

 

kirimun.hatenablog.com

 

ディズニーランドINオーランド

 

kirimun.hatenablog.com

 ユニバーサルスタジオフロリダ

 

kirimun.hatenablog.com

 

 

kirimun.hatenablog.com

 

について書いてます。

この記事を見る前に良かったら

のぞいてみてください〜^^

(時系列的にわかりやすくなるかも)

 

それではスタート!!

ディズニーワールドにやってきました!!

(なんかめちゃくちゃ曇ってるww)

 

行ったのが休日だったのもあって

かなり人がいました!

 

いくつかアトラクションに乗り

ぶらぶら歩いていると、、、

 

 

人だかりができていました。

なんか行進的なものがあるのかな

と思ってみていると

 

 

まさしくその通りでした(笑)

様々なディズニーの世界のキャラクターが

乗り物に乗りながらダンスしていました。

 

 

中にはドラゴンが登場したり、、

 

 

可愛らしいおばちゃま?もいたり

(おばちゃまって言ってごめんなさいw)

 

小太りのおじちゃま???

と思いきや

 

ティンカーベルもいました笑

 

その後もぶらぶら歩いていたのですが

友達内で行きたい場所の嗜好が合わない

ということで

 

一旦別行動することになりました笑

個人主義の人が多かったです)

 

その時に撮った写真がこちら↓

 

 

一体何を思ってこんな顔をしていたのでしょうか笑

その理由はもう誰にもわかりません。。

 

個人的には、ミッキーのカチューシャが

耳の後ろについてることが微妙に

面白くツボですww

 

【楽天市場】ミッキーマウス カチューシャ 大人用:アメリカンコスチューム楽天市場店

 

ECサイトで購入できるみたいなので

ディズニーに行きたいけど金銭的に余裕がない。

でもディズニーの雰囲気を楽しみたい!

 

っていう方は「ミッキーのカチューシャ」

を頭につけるだけで、あら不思議!!

 

あなたはもうディズニーの世界に!!

 

 

。。。。。。

 

 

とまではなりませんが

是非、ディズニー好きな方は

足を運んでみてください^^

 

次回は

 

 

ディズニーワールドの

ナイトショーについて

書きたいと思います!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次回も見にきてね〜^_^

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ