#54 WESTCOAST旅行(1)

こんにちは。きりむです。

 

前回まではアメリカ合衆国

 

オーランド(フロリダ)

 

への旅行について書きました。

 

kirimun.hatenablog.com

 

 

kirimun.hatenablog.com

 

 

 

実はこれ、2017年の11月の話。

もう留学生活から

2年の月日が流れたんだなぁとしみじみしながら書いていました。

 

過去のことを振り返る時間って

もったいないようで

実は大切だと思います。

 

”失敗は成功の元”

 

ではないけど、過去に犯した過ちや失敗には

必ず理由があると考えます。

 

その時見出せなかった答え、価値観に、

今の自分なら会えるかもしれません。

 

僕はこのブログを書きながら

過去について振り返り

 

自分についてもっと深く知っていきながら

自分の体験をシェアして

 

より多くの人に影響を与えていきたいと考えています。

そしてこの自分の行動がどこかで何かいい影響を与えていることを願います。

 

 

ちょっと堅苦しくなっちゃいましたね、ごめんなさい!笑

 

書いているうちに熱がこもってきちゃいました(笑)

こういうのありがちですよね←

 

ということで本記事からは・・・・・

 

アメリカのウエストコースト(WEST COAST)

 

への旅行について書いていきます!

 

まずウエストコーストとはなんぞや!?

という人のために説明します!

 

エストコーストとは・・・

 

米国西部の太平洋沿岸地域。特に、ロサンゼルスサンフランシスコを中心とする地域。西海岸

引用:デジタル大辞泉

 

です!”西海岸”、”ロサンゼルス”などのワードだと

耳にしたことある人も多いと思います。

 

2017年12月。

留学先で出会った友達と一緒に

旅行をしてきました^^

 

ちなみにこんなルート。

 

グリーンズボロ(留学先)

ラスベガス

ロザンゼルス

サンフランシスコ

ポートランド

グリーンズボロ(留学先)

 

こんな感じで約2週間周ってきました。

 

ここから何日間かは

このウエストコースト旅行について

書いていきます!

 

次回から深い内容に入っていきます!!

 

でも、写真がないとなんか寂しいので

一枚だけ!

 

これはラスベガスのホテル!

めちゃくちゃ豪華ですよね。。。

(自分は泊まってません笑)

 

 

次回の投稿お楽しみに!

 

きりむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ