#64 WESTCOAST旅行(11) サンフランシスコ編

 

 

こんにちは。きりむです。

 

前回はサンタモニカという

ロサンゼルスにある有名なビーチに行ってきました!!

 

みてない方はこちらから!!!

 

 

kirimun.hatenablog.com

 

 

ということで

f:id:kirimun:20190615145308p:plain

megabusを使って

ロサンゼルスからサンフランシスコに移動!!

 

最低料金$5の格安バス「メガバス

の詳細についてはこちらから

 

kirimun.hatenablog.com

 

8時間の夜行バス移動を終えると・・・

 

 

サンフランシスコに到着!!!

 

 

アメリカの都市、周りすぎるとあまり違いがわからなくなってきますw

これはアメリカに限らず、どこも同じですかね。

 

ダウンタウンに繰り出すと、なんとなくその地域の

雰囲気だったり歴史的背景がわかる気がします(気がするだけ)

 

街について、荷物をホテルに置き少し休憩したのち、市内観光に繰り出しました。

 

あ、ちなみにホテルはここに泊まりました。

 

エレベーターが100億年前からありそうな

超絶古風なものだったので、サンフランシスコに来たら

ぜひトライしてみてください(笑)

 

 

 

↑ちなみにこんな感じ↑

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ