2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#71 【贅沢の極み?】NYで人生初のディナークルーズしてみた

こんにちは、きりむです。 前回は日本からきたちょっとおバカ(笑)な友達と合流し タイムズスクエア付近を探索しました。 ↓ おばか具合はこちらからチェック kirimun.hatenablog.com その夜・・・ 人生初めてのディナークルーズに行ってきました。 BATEAUX …

#70【世界最高の年越し!?】まさかあの人達がNYに・・・・!!

こんにちは。きりむです。 *この記事は前回の続きです! もっと楽しまれたい方はこちらからお読みください! kirimun.hatenablog.com ということで 日本から友達がやってきました!! *顔出し許可いただきました!笑 今回の旅はこの2人と同行します! 左の…

#69 【世界最高の年越し!?】年末のニューヨークに行ってみた。

こんにちは。きりむです。 2017年・年末にニューヨーク(以降NY)に行ってきました! 当時はアメリカの大学に留学しており 自分の地域からNYまでは片道2時間程度でした。 (飛行機で東京ー福岡と同じくらいの時間) 今回の旅行の経緯は 年末はどこで過ごそう…