#70【世界最高の年越し!?】まさかあの人達がNYに・・・・!!

 

 

こんにちは。きりむです。

 

*この記事は前回の続きです!

もっと楽しまれたい方はこちらからお読みください!

 

 

kirimun.hatenablog.com

 

 

 

ということで

 

日本から友達がやってきました!!

*顔出し許可いただきました!笑

 

 

今回の旅はこの2人と同行します!

 

左のおでこが広い方が「チャプ」

 

右の顔がほぼ見えない方が「ぐっさん」

 

です!!

 

他の記事でも登場するのでお楽しみに(笑)

 

 

 

 

やっと合流できたと思ったらここで問題発生!!!

 

 

 

なんと・・・・・・・・

 

 

 

チャプが靴を飛行機内に忘れて

 

機内専用のスリッパで歩いていることが判明www

 

まさに Oh my God!!!!笑

 

 

このままではチャプの足が凍死してしまうので

 

とりあえず靴を買いに行きました笑

 

靴を購入後

 

とりあえずホテルにチェックイン!

 

 

重い荷物をホテルに置いて、あたりを観光することにしました。

 

 

 

チャプ「とりま、タイムズスクエアっとこーぜっ(ヤンキー風に」

 

ということで、タイムズスクエアにきました。

 

ニューヨークといったら、自由の女神タイムズスクエアですよね!

(個人的偏見)

 

 

街の中心だけあって、やはり賑わっていました。

 

タイムズスクエア付近をぶらぶらした後

 

僕たちは次の場所へ移動し始めたのであった・・・

 

次回に続く

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ