#14 アメリカの大学やべえ

 

こんにちは。きりむです。

 

今回は、私が現在通っているノースカロライナ大学グリーンズボロ校について超ざっくり紹介します。

 

f:id:kirimun:20170818144725j:image

 

寮をでてすぐの交差点。みるからにアメリカっぽい。

 

f:id:kirimun:20170818144733j:image

 

ジムにあるロッククライミングの設備。その他諸々の設備も日本ではみたことがないくらい充実してる。

 

f:id:kirimun:20170818144742j:image

 

マシュマロパーティー(?)ビスケットの上に折った板チョコを乗せ、それに焼いて溶けかけのマシュマロを挟んで食べる。絶品です。(確か何か名前があったと思うけど忘れちった)

 

f:id:kirimun:20170818144759j:image

 

図書館にて。様々な機器の貸し出しがある。これも充実しています。

 

敷地が広いので、全部を説明することはできないと思いますが、時間を見つけて色々なところを探索していきたいと思います。

 

では、また!