#16 ショッピングセンターの巻 その2

こんにちは。きりむです。

 

前回に引き続き、アメリカのショッピングセンターで見つけたものを紹介していきます(^^)

 

f:id:kirimun:20170822122440j:image

 

普通に、ゴミ箱です。(笑)しかし、大きさがやはりアメリカンサイズ。。。。探したら海外ドラマなどで同じようなやつが見つかるかもしれませんね。

 

f:id:kirimun:20170822122722j:image

 

f:id:kirimun:20170822122725j:image

 

「ミッキー」と「アリエル(?)」のぬいぐるみ。ちなみに、ぬいぐるみは英語で「plush doll」といいます。(たくさんある言い方の中の一つ。そのほかにも「stuffed toy」など様々な言い方があるそうです。)

 

f:id:kirimun:20170822123102j:image

 

某有名洋画にでてきたやつです。 

 

 

f:id:kirimun:20170822123259j:image

 

 サバイバル用品がたくさんありました。サバゲー好きな人にはたまりませんね。 

 

 

 

f:id:kirimun:20170822123402j:image

 

これは個人的に少し気になったものです。「バニラ」と」かかれているヨーグルト。。。。そして謎の花。。。なんだろう。。。と思い、帰って調べると、「バニラの花」でした。バニラに花があることなど全く知りませんでした。また一つ成長できた気がします。(大袈裟)

 

では、また次回!!!!!!!