#13 NY旅行の巻③

 

こんにちは。きりむです!

 

こちらでは今週から授業が始まっています。その関係でなかなかブログを書く時間を作ることが出来なかったので3日ほど投稿を空けてしまいましたTT楽しみにしていた方いたらごめんなさいTT

 

課題は日本よりもはるかに多いです。比べるまでもありません。その話についてはまた後日記したいと思います!

 

 

 

 

 

さて、ここ最近はNY旅行についてだらだらと書いてきましたが、今日で終わりです!

次回からは、現在の寮生活、授業、その他様々な日本では感じることのできない(多分)ことをシェアしていこうと思うので楽しみにしていてください♫

 

はい、それではNY旅行最終章すたーと!!!!!

 

 

 f:id:kirimun:20170818143153j:image

f:id:kirimun:20170818143143j:image

 

ここは、NYの中心街マンハッタンの中央にある公園です。ご存知の方も多いと思いますが、中央にあるので、「セントラルパーク」です(笑)そのまんまですね。ここのすごいところは、とりあえずひろい!!!!膨大な敷地!!!!!!!!周りにたくさんの高層ビルがあることを感じさせないような、緑々しい場所です。

 

 

f:id:kirimun:20170818143236j:image

 

こんな写真だって撮れちゃいます。(ぼっち観光だったので、セルカ棒が唯一のお友達)

晴れていたらもっと綺麗に撮れていたかもしれませんね。

 

f:id:kirimun:20170818143247j:image

 f:id:kirimun:20170818143253j:image

 

昼食。貧乏学生なのでお金をなるべく節約するために、みなさん毎度お馴染みの「マクドナルド」にきました。

頼んだのは、「artisan grilled chicken」。直訳したら、、どうなるんだろう。「artisan」が職人っていう意味があるから、とりあえず職人がグリルしたチキンって感じでいいかな(適当)。味は、まあまあでした。日本にはないメニューがたくさんあるので、また挑戦してみたいですね。

 

っ感じで、NY旅行は終わりを迎えました。

 

みなさん、いかがでしたか?だいぶざっくりとした説明しかできませんでしたが、少しでもNYという都市について知っていただくことが出来たら嬉しいです。(何様)

 

では、次回からは本格的に「留学」に焦点を当てたブログを投稿していきたいと思います。

 

Twitter, Instagram もしているので、興味のある方はフォローお願いします♫

Twitter. >>>>> きりむ

Instagram . >>>>> kirimun 

で検索!

 

 

では、また!