#38.旅行(メキシコ編)

 

こんにちは。きりむです。

 

前回#37では、メキシコの世界遺産テオティワカンに行ってきました。興味ある方は是非覗いてみてください!

 

そして今回は、メキシコシティにある「メキシコ自治大学」というところに行ってきました。

 

一応、ここも世界文化遺産に認定されており、アメリカ大陸で二番目に古い大学だそう。(1番はどこだろう。。。)

 

ま、とりあえずみていきましょう!

 

f:id:kirimun:20180222144553j:image

↑大学のキャンパスにようやく着いた!学生さんがたくさん。

 

f:id:kirimun:20180222144609j:image

↑大学の売店で購入。なんちゃらケーキ!(200円くらい)

 

f:id:kirimun:20180222144638j:image

↑大学の棟!

 

f:id:kirimun:20180222144645j:image

 unam!

 

f:id:kirimun:20180222144710j:image

↑これが1番の見どころ!かなり迫力がありました。 

f:id:kirimun:20180222144724j:image

↑棟の一部!

 

f:id:kirimun:20180222144739j:image

↑キャンパスの至る所に壁画があって、さすが世界遺産っ!て感じ。

 

って感じで、キャンパスをぐるぐるするだけで、とても楽しむことができました!

 

では、また!