2017/08/06

こんにちは。きりむです。

 

先程、無事に留学先の大学がある地域に着きました!無事を祈ってくれた方ありがとうございます。笑

 

ということで、今日は空港付近のホテル泊まりですが、明日から入寮し学校スタート!

 

不安と楽しみが適度に入り混じっていてなんともいえない状態です😂

 

空港に着くと、現地の学生が迎えに来てくれてホテルまでのタクシーを手配してくれました。その学生とはまた明日会う機会があるそうです。お互い自己紹介したので名前を覚えてくれていたら嬉しいですね。😊

 

ちなみに、今日はNYを観光してきました!

朝6時に起きて早朝から観光して、、、とても濃い一日でした!笑

 

書きたいことがたくさんありすぎるので、少しずつ分けて共有していきたいと思います!

 

 

No.1

f:id:kirimun:20170807114457j:image

 

これは、「チャージング・ブル」というニューヨークのマンハッタン南部にある銅像です。

自分はあまり詳しくないですが、とにかく有名らしいです。どなたかこれは何か知ってる方いたら教えてください。笑

 

ちなみに、1番下の方の「コメントを書く」って書いてあるところから、誰でもコメントを書けるみたいなので気が向いたらお願いします😚

 

星マークを押すと「いいね」っぽいこともできるのかな??待ってまーす(≧∇≦)

 

 

では、また!