#22 またまた食堂。そろそろネタ切れ?(笑)

 

こんにちは。きりむです。

 

f:id:kirimun:20170829094243j:image

 

f:id:kirimun:20170829095144j:image

 

 

f:id:kirimun:20170829095222j:image

 

f:id:kirimun:20170829095222j:image

 

またまた食堂にて。牛乳に3つの種類があり、シリアルにもたくさんの種類があります。さすが、シリアル王国ですね(適当)

 

f:id:kirimun:20170829095511j:image

 

韓国人の友達が作ってくれました。トッポギです。美味でした。

 

 

f:id:kirimun:20170829095614j:image

 

 

近所のスーパーでの買ったカップ麺。まるちゃん。

 

 

f:id:kirimun:20170829095848j:image

 

 

食堂。夕食。

 

 カメラロールを見渡しても、食事の写真しか見当たらなくなりました。(笑)

毎日楽しいけど、ルーティーンが少しずつできてきて同じことをする日々。。

 

 

旅行にいく計画を立てているので、それを楽しみに授業を耐え抜きたいと思います。

 

 

では、また!!