#20 ねむいんご。

 

こんにちは。きりむです。

 

こちらは現在2017年8月27日(日)午前3時ごろです。

 

週末ということで、自由に使える時間がたくさんあるなあとおもっていたら、あっという間に土曜日が終わってしまいました。笑

 

昼前に起きて、だらだらご飯を食べ、課題をし、いろいろしていたら1日頑張り終わってしまいました。笑

 

明日は有意義に過ごせるように、早起きして友達と朝ごはんを食べに食堂に行くつもりです。

 

 

ということで、今回は緩くいきます😢

 

 

 

f:id:kirimun:20170827154350j:image

 

 

 

寮のリビングに置いてあった花を一眼で撮ってみました。

 

題名は「闇と光」〜混沌〜です。(厨二病みたい笑)

 

 

 

 

f:id:kirimun:20170827154546j:image

 

 

キャップ付きモンスター。強い。 

 

 

 

 

 

f:id:kirimun:20170827154245j:image

 

 

スーパーでの砂糖売り場。もろに砂糖が出てきています。アメリカクオリティですね。

 

 

f:id:kirimun:20170827154657j:image

 

学内のとある場所。自然豊かなのがひしひしと感じられます。

 

 

最近、更新のペースが少し落ちつつあるので、少しずつ毎日のルーティーンとして日課にしていきたいと思います。

 

「継続は力なり」!!!!!!!

 

 

では、また!