#24 The life in US

 

こんにちは。きりむです。

 

気づいたら、前回の投稿からまたも1週間経ってしまいました。。。

 

 

時が経つの早すギィ!!!ということで、本題に入ります。(笑)

 

こっちにきてすでに1ヶ月以上経ちました。その中で発見したもの、いいなと思ったものを今回はしょうかいします。

 

f:id:kirimun:20170912135301j:image

 

ここはいま現在私が通っている大学の一部です。

個人的に校内で一番「THE 大学」って感じがするところです。

 

f:id:kirimun:20170912135559j:image

 

とある日の食堂2階からの風景。

日本とは比べるとこちらは雨の日が少ない気がします。(気のせいかな?)

 

あ、そうそう。明日か明々後日に私が住んでいる地域にハリケーンが直撃するらしいです。(笑)

そのことを現地の学生と話していたら、「授業が休講になったら嬉しいね、ははは」と言っていたので、この感覚は万国共通のものなのですね。(笑)

 

f:id:kirimun:20170912135928j:image

 

寮の部屋のリビング。ところどころ汚いですが、あまり気にしない性格なのでぼちぼち快適です。(笑)

 

 

って感じですwww(オチなし)

 

ではまた次回お会いしましょう!