#18 留学20日目。

 

こんにちは。きりむです。

 

今日で、日本を離れて20日が経ちました。早いものですね。。。。昨日までまだ日本にいたような気がします。このままあっという間に一年が過ぎてしまうんじゃないか怯えてます。(笑)

 

この一年を実りのあるものにするために、どんどん新しいことに挑戦していくつもりです。

 

ということで、また一つ新しいことをやってみたいと思います。

 

 

f:id:kirimun:20170824230746j:image

 

 

 

その名も、、、、、、、、

 

 

 

「きりむの質問コーナー」!!!!!!!!!!いえーーーーーーーーーーい(*≧∀≦*)

 

 

、、、、ということで、某有名Youtuber〇〇〇しゃちょーにあやかりたいと思います。笑

 

 

アメリカの生活、留学について、その他諸々たくさんのものを受け付けます!!

どんな小さいことでもいいので、質問をいただけると嬉しいです。(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

期限は、きめません!!笑

質問が集まり次第、記事にしてあげたいと思います。

 

なお、質問は

 

kirimun_37@yahoo.co.jp

 

または

 

#13 の回でツイッターとインスタグラムのアカウントを公開しているので、そちらからどうぞ!!!

 

 

たくさんの質問お待ちしています!!!!質問くれた方には何かあるかも。。。。(ᵔᴥᵔ)(意味深)

 

 

では、また!