#27 The National FOLK FESTIVAL

 

こんにちは、きりむです。

 

1ヶ月ほど前の話になるのですが、

 

The National FOLK FESTIVAL
greensboro, north carolina

 

というお祭りっぽいものに行ってきました。

 

f:id:kirimun:20171003231357j:image

 

なんでも知り合い曰くすごい有名なものらしくて、年に一回しか開催されないそうです。

それがこの辺鄙な町グリーンズボロで行われたのだから驚き。

 

日本で例えると各地から人が集まる大きいイベントが佐賀県で行われたみたいなものです。

佐賀県の人ごめんなさい🙏)笑

 

f:id:kirimun:20171003231734j:image

 

f:id:kirimun:20171003231751j:image

 

 いろいろな出店が出ておりました。

 

f:id:kirimun:20171003231804j:image

 

ちなみに私はこれを食べました。

 

f:id:kirimun:20171003231906j:image

 

小龍包。6日で¥900くらい?

よく考えると暴利ですよね。でもその時はあまり気にしないで買っちゃいました。お祭りパワーですね(笑)

 

では、また次回。