#53 オーランド旅行 Part7

こんにちは、きりむです。

 

↓前回までのの記事はこちら↓

 

 

kirimun.hatenablog.com

 

 

kirimun.hatenablog.com

 

 

kirimun.hatenablog.com

 



では、スタート!!

 

 

写真を見てわかるように

ディズニーのナイトショーに

言ってきました!!

 

これ、正確には

ワンス・アポン・タイム

っていうらしいですね!

 

東京ディズニーランドで行われているものと同じショーです。
むしろ、カットされていて短めの構成なので、東京ディズニーランドの「ワンス・アポン・タイム」で見慣れているひとは若干の物足りなさを感じるかも。

東京ディズニーランドで開催されているワンス・アポン・ア・タイムは2017年11月6日(月)に公演終了となります。
フロリダのウォルト・ディズニー・ワールドWDW)ではまだ見ることができますよ!

引用:https://castel.jp/p/1217

 

東京ディズニーランドで行われていたのと

同じだったみたい笑

 

castel.jp

海外のディズニ全制覇した方が

書いてるブログです!

 

興味ある!もっとみてみたい!行く予定がある!

って方は必見です^^

 

たくさん写真撮ったので

どうぞご覧ください!!

 

 

 

 

どうでしたか??

個人的に最後の写真

メチャクチャ好きです!

 

構図、タイミング、カラフルさ

何をとっても素晴らしいと思います

(いきなりの自画自賛ww)

 

しかもなんとこれ

snow

のアプリで撮った写真です。

 

ただの顔面加工アプリだと

思っていたけど

甘くみてはいけませんね笑

 

 

 

 

そして

本記事で「オーランド旅行」

の記事は完結しました✨

 

また次回からも

アメリカ留学中の生活

様々な海外旅行経験

についてシェアしていきたいと思うので

どうぞみなさんよろしくお願いします^^

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

(P.S.)ホテルの写真

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ