2017/08/10

 

こんにちは。きりむです。

 

今週の月曜日から始まったオリエンテーションももうすぐ終わりが近づいて来て、もうすぐ終わりを迎えます。

そして、来週の火曜日からはとうとう授業がスタートです。相当ハードらしいので今のうちにメンタルをに整えています。

 

話は変わりますが、最近の近況について報告したいと思います。

 

はっきりいって、、、、、、、

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しいです!!!!!!!!笑

 

オリエンテーションなどの話が一発で理解できるほどの英語力はありませんが、とにかく友達とワイワイ楽しんでいます!!

 

食堂で友達とご飯を食べたり、

 

f:id:kirimun:20170811132015j:image

f:id:kirimun:20170811132023j:image

 

 

野外でのレクリエーションに参加したり、

 

f:id:kirimun:20170811132041j:image

f:id:kirimun:20170811132048j:image

 

時には、手続き等でしんどい時がありますが、めっちゃ楽しいです。

 

 

正直、自分の英語力では友達をにつくることはとても難しいと思っていましたが、勇気を出して話しかけてみると案外うまくいく!笑

 

勇気を出すことがどれだけ大切か実感する毎日です。

 

溜まってるしなければいけない手続きは置いといて、とりあえず今を楽しんでいます。

 

ちなみに、これを書いている時間は夜の12時くらいです。

さっきまでマシュマロをに焼いて食べるパーティーに参加してて、さっき帰宅しました。

また、時間がある時に近況報告をしたいと思います。

 

では、また!