2017/08/09

 

こんにちは!きりむです。

 

学校2日目終了!!!ということで、オリエンテーション2日目が終わりました。(昨日のこと。)

だんだん英語が聞き取れなさすぎてやばいなあと思っている所存です。

 

今日は、オリエンテーションということで、授業のネット登録方法、USで銀行を開設する方法、お金の払い方についての話を聞きました。

 

ぶっちゃけ断片的にしか理解することができなかったので、分からないところばかりです笑

とりあえず知り合いに尋ねながらやり過ごしたいと思います。😂😂😂

 

ということで、今日の食事紹介!!!

 

①朝食

 f:id:kirimun:20170809192639j:image

 

マフィン、パイ、バナナ、シリアルの棒、オレンジジュース。

THE アメリカって感じですね。笑     パイが意外と美味で、何回かお代わりをしました。

 

②昼食

 f:id:kirimun:20170809192646j:image

 

 f:id:kirimun:20170809192654j:image

ハンバーガーぽいもの、フライドポテト。

スコットランドから来たルームメイトの食事についていき購入しました。

ハンバーガーのパン生地がよくわからないものでできていましたが、非常に美味でした。

 

③夕食

 f:id:kirimun:20170809192717j:image

f:id:kirimun:20170809192735j:image

 

うな丼(笑)

知り合いから寿司を食べにいこう!!!と言われたので、大学付近の日本食レストランにやって来ました。

寿司を食べようとしましたが、値段が結構するので、、、、、やめました。(笑)

その代わりに、うまそうなものがあったので注文しました。味は日本と大差ないです。多分。

 

早くも日本食が恋しくなって来ています。どうしよう。。。。

 

とりあえず1週間くらいは日本食をに封印して、新たな食を開拓していきます。

 

 

では、また。