#33 すーーーしい

 

こんにちは、きりむです。

 

#28回で紹介したように、今回も学食の寿司を紹介していきます。

 

今回の寿司はこちら!!!

 

f:id:kirimun:20171012110729j:image 

 

 

ずどーーーーーーーーーーん。

 

学食のいくつかある寿司の中で1番寿司っぽいやつです。

名前は「HISSHO CHEF SPECIAL」。

飛翔 チーフ スペシャル。。(笑)

ちなみに値段は$9.99。日本円にすると約1100円くらいかな?高いーーーーー。

 

しかしミールプランの残高が有り余っているので、あまり痛くはないです。(^ ^)

 

 

 f:id:kirimun:20171012110754j:image

 

作りたてではないので米が固いですが、味はまあまあ。悪くはない。(笑)

 

ちなみにもう5回以上は食べています。日本食がほんとに恋しい時、がっつりたくさん食べたくない時に食べることが多いです。

 

では、また!!!