#34 久しぶりの投稿。

 

こんにちは。きりむです。

 

 

 

 

................みなさんお久しぶりです!!!笑

単純に数えて約4ヶ月ぶりの投稿となりました。もし待っていた人がいたらごめんなさい笑

 

 

いろいろ忙しかったのと、考えることがたくさんあって去年の10月にブログをひとまず中断することにしました。しかし、またアメリカでの留学生活に余裕が出来てきたので、また始めようかと………!!!!!

 

去年、ブログを中断してから様々なところに旅行などに行く機会があったので、そちらの紹介などをしていきたいと思います!

 

では、また次回お会いしましょう!

 

きりむ