#46.旅行(フロリダ編)

 

こんにちは。きりむです。

 

今回からは、フロリダ(オーランド)への旅行について書きたいと思います。

 

f:id:kirimun:20180228110750j:image

 朝8時くらいに空港到着。4,5時起きだったので、完全に顔が死んでいます。

 

飛行機に搭乗!!!揺られること4時間。。。

 

着きましたーー!!からの直行でホテルへ。

 

f:id:kirimun:20180228110814j:image

 

ホテル到着!厳密には、AIRBNBというサイトから予約したアコモデーションです。3つくらい部屋がありとても快適でした。

 

この日は時間が微妙にしかなかったので、近くのアウトレットに行ってきました。

 f:id:kirimun:20180228110909j:image

 

 

 Tシャツ等を何枚か購入!あと、人生で初めてサングラスを購入しました。日本ではサングラスをするんはイケイケの陽キャラがただかっこつけたいだけと思ってましたが、アメリカの紫外線?はほんとに強くて、サングラスがないと目の痛みからくる頭痛で本当に死にそうでした。

 

 

 f:id:kirimun:20180228112540j:image

 

購入した品物たち。