#47 近況報告

こんにちは、きりむです。

 

皆さま、超お久しぶりです。

 

前回の投稿が2018年の2月

そして今このブログを書いているのは2019年の5月。。。

 

1年5ヶ月ほどサボってましたああああああぁぁあぁぁ!!!!

申し訳ございませんでしたああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!T T

 

ということで、今日からまた

ブログ投稿を再開しようと思います。

 

再開しようと思ったきっかけはいくつかあるのですが

書くに書ききれない分量になってしまうので

少しずつ書いていこうと思ってます!^^

 

ブログを放棄して何をしてたか簡潔に話すと…

 

アメリカ留学の中盤戦、後半戦
②帰国。アルバイトでお金稼ぎ
③語学学習に目覚めひたすら検定の勉強
④大学の卒業研究
⑤大学生5年生として就職活動 ←イマココ!!

 

って感じです。ざっくりですね笑

 

次回からはまた

フロリダ旅行の続きから記憶をたどりに

自分の経験について書いていこうと思うので

時間があればよかったらたまに覗いて見てください^^

 

kirimun.hatenablog.com

↑前回のブログ!

アメリカ合衆国のオーランド(フロリダの近く)に旅行した時の体験を書いてます。

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

↑外部サイトのランキングにも参加してます。同種のブログに興味を持ったらポチって中見て見てください^_^

 

では、また!