#65 WESTCOAST旅行(12) アメリカにある日本とは!?

こんにちは。きりむです。

 

前回の投稿では

ロザンゼルスからサンフランシスコに移動し

泊まっていたホテルを紹介しました。

 

 

 

kirimun.hatenablog.com

↑リンクはこちら

 

今回はサンフランシスコの

Japan town について書きます!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

niennamariaさん(@niennamaria)がシェアした投稿 -

 

 

Japan town(以降ジャパンタウン)の外観です。

アメリカにいるのにも関わらず、日本語がいっぱい!

久しぶりの体験でした。

 

勉強堂。

昔の塾かな?

 

奥に見える塔の近くには

あのみなさんおなじみの「ダイソー」がありました。

アメリカでは100円均一ではなく

$1.5くらいでした。

 

 

そしてこちら、

またまた皆さんお馴染み(笑)の

NIJIYA MARKET!!

 

 

ここはジャパンタウンにある

日本の商品を大部分取り扱っているスーパーです。

 

日本のビールにありついた久しぶりの瞬間でした(笑)

 

留学前に友達からもらった抹茶ラテの素

も売っていましたwでも、日本に比べたらやはり高い!!

 

QUUUUUU!!!!!クーーーーーーー!!!!!

 

 

いなり寿司、唐揚げのお惣菜と

大福。まさに日本食のオンパレード!

 

写真には写っていませんが、

ASAHIのビールがあるのは言わずもがな♩

 

  

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

 


アメリカランキング

 


アメリカランキング