#31 日本食を求めて at Asian market

 

こんにちは、きりむです。

 

今回はアジアンマーケットについて書きます!

 

アジアンマーケットとは、超ざっくり言うとアジアのものが買えるアメリカのスーパーみたいなところです。

 

f:id:kirimun:20171007015940j:image

 

店の中はこんな感じ!

 

ちなみにここはアジアのものだけではなく南米の物も取り揃えていました。

 

f:id:kirimun:20171007020133j:image

 

f:id:kirimun:20171007020153j:image 

 

味噌汁!

日本ではそんなに飲みたくなるものではないのですが、こっちに来るとたまに飲みたくなる😂ということで購入!

 

ちなみに値段はどれも割高で日本よりも随分と高い気がします。いや、高いです。笑

 

f:id:kirimun:20171007020348j:image

 

ごはんですよ(笑)

食べたことは無いですがよく耳にします。

 

 

f:id:kirimun:20171007020440j:image

 

お菓子!日本のものはそんなに多く無いですが豊富な取り揃えでした。

 

f:id:kirimun:20171007020530j:image

 

ちなみにこのポテチのお値段は、、

 

$1.79 日本円で¥200くらいでしょうか。

日本のスーパーだったら¥100以下で買えますね😂でもこの価格設定でも買う人がいるんでしょうね。私は颯爽とこの場を通り過ぎました。

 

 

次回に続く!

 

では、また!