2017/08/04

こんにちは!Hello!

 

今日からブログを始めます、「きりむ」と申します!

 

僕は現在九州の某文系私立大学に通っている3年生です。

 

このブログでは、主に僕の留学生活についてみなさんに紹介していきたいと思っています。

 

8月5日。。。。

 

つまり明日!!!!から、アメリカ🇺🇸の東側のノースカロライナ州にあるノースカロライナ大学グリーンズボロ校というところに約1年、現在通っている大学の交換留学生としていきます(≧∀≦)✨

f:id:kirimun:20170804010351p:image

↑あと1日!!!(╹◡╹)

 

 

本当はもう少し早めに始めようと思っていたのですが、日本の大学のテストに追われていて、、出国間近での初投稿になってしまいました。😂

 

まあ、それはおいといて、、、

 

つまり、何が言いたいかというと、、、

 

明日から1年間アメリカに行きます!

そして、現地の自分の生活をブログで紹介していきます!日本語メインで投稿する予定ですが、ちょくちょく外国語でも投稿できたらいいと思います(願望)

 

投稿頻度等は未定ですが、できるだけたくさん投稿していこうと思うので、気がむいたらこれからも覗いて行ってください✨

 

留学に興味がある人、外国が好きな人、新しいことに挑戦してみたい人、様々な人を触発していけたらと思います。

 

始めたばかりなので、もっとこうしたらいいよ!っていう意見・アドバイス等ありましたらコメントいただけると嬉しいです(≧∀≦)

 

 

それでは、またお会いしましょー!

ばいばーーい(≧∀≦)